3ヶ月でセンター試験「英語」筆記で180点以上取る方法 - 勉強法.com 〜正しい勉強法と暗記のコツ〜

オススメ勉強法教材

東大にも司法試験にも合格! → ユダヤ式記憶術

⇒定期テスト対策にはこれが効く! 

 

3ヶ月でセンター試験「英語」筆記で180点以上取る方法


「3ヶ月でセンター試験「英語」筆記で180点以上を取る方法」です。

学力レベルを、
Aレベル:センター試験模試120点以上
Bレベル:センター試験模試100〜120点
Cレベル:センター試験模試100点以下
にわけて、それぞれのレベルに応じた学習方法を記載しています。

さらに、参考書の選び方、使い方についても詳細を掲載。

どのレベルから始めても、センター試験で180点を取ることは可能です。
また、この勉強法は2次試験対策を想定したものでもありますので、東大を
目指すにあたって最短距離を進む方法でもあります。

センター試験対策と東大入試対策を一度に勉強できる効果的な方法、是非読んでみてください。

 


 → 3ヶ月でセンター試験「英語」筆記で180点以上取る方法


残念ながら上記は販売終了となりましたので、以下の教材をおすすめ

します。(※画像をクリックしてみてください。)

 



お試しください。

 


★ランキング参加してます。★
★清き一票(クリック)をお願いします!★
        
banner_02.gif にほんブログ村 教育ブログへ


勉強法.com TOPページへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。